プロフィール

るき

Author:るき
分身5体チャレンジ記念。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


憤慨

フォーリンで狩りしてた時の事。
相方が誤ってmobに攻撃し倒してしまった後に(恐らくそのmobを隔離していたであろう)相手が言い放った言葉。
「何故ここまでやる、人の迷惑考えてくれ。」
別に狙って倒したわけでもないのに・・・。

「あなた方のように万能じゃないです」
こっちだって万能なわけじゃない。力極且つ健康固定のため、防御なんかまったくない。だからHP伸ばしてカバーし、POTも結構ガブガブ飲む。ダメだって運が少ないためあまり与えられない。
これのどこが万能でしょうか・・・。


「アナタには無関係です」
一緒に狩ってるのに無関係ってことあるかね・・・。
別に相方が狙ってやったわけでないのに上のようなこと言われたら口出します。

間違いくらい誰にだってあるのにこんな事言われたら気分も悪くなります。

ここ見てるかわからないけど、mobを隔離して狩っていた方へ。
隔離しているmobを誤って倒してしまった事に関しては本当に申し訳ありませんでした。しかし、狙ってやったわけでもないのに「何故ここまでやる、人の迷惑を考えてくれ」等の発言はいただけません。もう少し考えて発言していただけたら幸いです。

2/4追記
前の文を見直してみましたが、閲覧者の皆様に不快にさせるような部分が多々見受けられたため修正させていただきました。閲覧者の皆様に不快な思いをさせたこと、心よりお詫びします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

da-

かっていいと思います!先生!

To無名様
今後はmobを隔離する理由を考えつつ、狩りをしていこうと思います。熱くなり、荒い文章をお見せした事、本当に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。


Toあきなちゃん
少し考えて狩りしたいと思います。

ゲームなんだから楽しくやるには多少割り切ることも必要。
あんまり全部相手にしようとすると疲れると思います。
やっぱり大人ぶった言葉使っても内容によっちゃ見方変わるんじゃない?

なんてね~、まぁ楽しくやらなきゃ損だぞ!(´∀`)9m

|ω・)

隔離はMPKにつながるから正当な行為でもないんだけどね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Toぽれ
うん、楽しくやっていきます。
ふ・・・。

To師匠
んー・・・確かに繋がる可能性もありますね・・・。

Toまゆりん
ドドンマイ(´;ω;`)
あ、リンクしときました。

何か色々と難しいな・・・。

おいらは隔離するMOB食べるのある意味趣味と化してます...
デフのシャーマンとか(゜ー゜;Aアセアセ

まぁ隔離するなら狩られる覚悟で隔離しないとですよねぇ
隔離しといてそれ狩るな!これ独占行為ですよね
まぁそういう話が通じない人間はスルーするか
言いくるめればいいのです(おいら後者タイプ)

っと初カキコで長々とw

Toめるさん
ぼかぁ言いくるめることできないっす(´;ω;`)ウッ・・・
初コメント有難うございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nemurikuma.blog68.fc2.com/tb.php/9-17373171

 | BLOG TOP | 


