プロフィール

るき

Author:るき
分身5体チャレンジ記念。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




やっちまった。

自分が無知だった故にやってしまった過ち。
低下系抵抗合計約280%
今までこの数値で戦ってたのか・・・。

るき乙。
装備見直ししていかないといけないかなぁ。
ということで死の香りSLv71に耐えうることが出来る抵抗数値を
http://maru.kemuridama.com/index.html

でチェック。

すると下のような結果に。
必要異常系抵抗値:156,3%
必要低下系抵抗値:165%
必要呪い系抵抗値:149%

ここからアメジの分を抜くと・・・。
必要異常系抵抗値:110,3%
必要低下系抵抗値:119%
必要呪い系抵抗値:103%

異常系抵抗DXの指2個を確保すれば何とかって感じ。
もうちょっとお金貯めてから買おうかなーと思います。(出したやつ売らなきゃよかった。)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nemurikuma.blog68.fc2.com/tb.php/7-b76edd33

 | BLOG TOP | 


