プロフィール

るき

Author:るき
分身5体チャレンジ記念。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


暇だったんでやってみた。

どっかから拾ってきたやつ。
Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。

メインキャラ名:屡忌 
活動サーバー:青鯖
職業:武道家
Lv:380

Q2、キャラの名前の由来はなんですか?
なんとなくだったと思います。

Q3、赤石を始めたきっかけは?
知り合いに奨められて。

Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?
1年半ちょいだったはず・・・。

Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?
zin実装かな。これのお陰で生計立てることが出来ました。

Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?
萎えたのはないと思います。とりあえず鯖強化してください。

Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?
パラ、ビット全段ミスが出たときとか。赤ダメ10k越えしたときとか。

Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?
ないと思います。

Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?
横殴り。煽る人とか大嫌い。

Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?
ヘイスト。

Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
塩B8。ここで良品出てなければ・・・。

Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
あったかなぁ・・・。特になかったような気がします。

Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?
5%婚約・・・。ハンズとか出ないかな・・・。

Q14、その時の心情を一言!
あ、来ちゃった。

Q15、出るとヘコむ水色の効果は?
変身速度、防御速度。

Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?
速度35%バターフライスティング
速度20%&運比率Lv2腰
速度18~20%飛虎

Q17、現在ギルドに加入していますか?
はい。

Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。
じぃ☆

Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。
えーなんだろ・・・。難しいのでノーコメ。


Q20、固定PTはありますか?
はい。

Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
メリットは叫び募集しなくてもいいこと?デメリットは分かりません。

Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?
いいえ。

Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
ソロでは狩れないmobを皆で狩ってウマーできること?
デメリットは働かない人がいたりすることかな・・・。

Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?
(゚ω゚)ドウスンノオレ

Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。
バフォクエ。苦労したけどそれに見合った経験値をもらえたから。

Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?
理由もあわせてどうぞ。
ビガプにあるやつ。馬倒した後に塔地下の蠍倒しに行くやつ。
苦労に見合った経験値がもらえなかったから・・・。

Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?
暴れ熊。

Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?
多分続けていくと思います。

Q29、赤石が好きですか?
ゲームは好きです。運営は嫌いですが。

Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
( ゚Д゚)y─┛~~


こっから愚痴。
確かに街でオートスキル切らないと重くなるけどね。
切らないからと言って「低まオートスキル切れ」とか言われたらテイマ側はどう思いますかね?自分は嫌な気分になると思います。
(ちなみに注意していた当人はメテオ撃ったり氷柱使ったりしてました。これで注意しても説得力ないですよ。)
切らない方も切らない方かも知れません。
が、煽り口調で物事を言う方やスキルを使用する方も同じではないでしょうか?
注意するのはいいですがもう少し相手の気持ちを考えて発言して欲しいものです。

スポンサーサイト

コメント

私のおーとすきるゎ一生OFFデス^^

うぬ

あの人らはちょっと・・・
注意したなら自分も守らなきゃねw

俺の心のオートスキルは一生切れない(何

Toあきなちゃん
( ゚ω゚)・・・
(゚ω゚)

Toあふろ
うん、あの人らはあれだったね何か。
その心のオートスキル(ryってやつ俺も言おうとしてた( ゚ω゚)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nemurikuma.blog68.fc2.com/tb.php/6-7f22d71f

 | BLOG TOP | 


