プロフィール

るき

Author:るき
分身5体チャレンジ記念。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




萎えた。

Gv出たくない病にかかりましたこんにちは。
前に座り込みされたのが大きいかな。
こんなん気にしてても切りないんだけど。
あまり気分良くないです。
強いからかなんか知らないが、相手に失礼とは思わんのかね。
お世話になったギルドの人が似たようなことされたみたいなんだけど。
なんか同一人物っぽい。

<近況>
最近はロクに狩りしてません。某ギルドとのGvでの出来事が大きい。
自分のRS人生はほぼ終焉に向かっているような気がします。モチベーションが上がらなければ長時間プレイはありえないと思います。
そろそろ世代交代か。


<武道家スキル「踵落とし」の速度限界と装備考察>
後世の武道に捧ぐ。

Lv:388
装備:合計69%
補助等:速度石(28%)、ヘイストSlv55(37,5%)
速度合計:134,5%


Lv:388
装備:合計69%
補助等:速度石(28%)、ヘイストSlv72(46%)
速度合計:143%


①の時には表示バグは発生せず。しかし、②の時には表示バグが発生。

踵 1%(11)-10%(10)-21%(9)--------34%(8)-51%(7)-72%(6)-101%(5)-141%(4f) ※1


※1 基本12フレ時の表。 某掲示板より拝借。
143%にもっとも近いフレームは4フレ。
よって141%以上(4フレ)で踵の表示バグ発生。
141%以上は速度上げても無意味。

昔、
速度合計55%バター
速度合計50%飛虎
速度20%首
ハイハット
ボルテックステクスチュア
の速度装備固めしてみたいな、と思ってたけど速度限界わかっちゃったから最早どうでもいい。

異次元失敗によるリスクが大きいのは
バター>飛虎>腰
バター、飛虎共に希少価値、相場が高いため、何回も異次元投入できるものではない。それに複数個入手できそうな気がしないためパス。
そのことを考慮すると腰に速度異次元するのが一番いいと思う。健康比率Lv2or運比率Lv2との2OP品が望ましいが、2OP品が完成する確率は低い。

バター、飛虎、速度首、速度腰装備で速度石使用の5フレが望ましいと思う。(4フレの場合、踵×2→三連でなく、踵×2↑後に三連のパターンになりやすい。単に技量がないだけかもしれないが。)Gv時はヘイスト、石込みorなしで5フレに調整すればいいかなと自己完結。(踵を使用する場合。)払い蹴り使用の場合は4フレのほうがいいと思う。
とりあえずこんなもんで。

憤慨

フォーリンで狩りしてた時の事。
相方が誤ってmobに攻撃し倒してしまった後に(恐らくそのmobを隔離していたであろう)相手が言い放った言葉。
「何故ここまでやる、人の迷惑考えてくれ。」
別に狙って倒したわけでもないのに・・・。

「あなた方のように万能じゃないです」
こっちだって万能なわけじゃない。力極且つ健康固定のため、防御なんかまったくない。だからHP伸ばしてカバーし、POTも結構ガブガブ飲む。ダメだって運が少ないためあまり与えられない。
これのどこが万能でしょうか・・・。


「アナタには無関係です」
一緒に狩ってるのに無関係ってことあるかね・・・。
別に相方が狙ってやったわけでないのに上のようなこと言われたら口出します。

間違いくらい誰にだってあるのにこんな事言われたら気分も悪くなります。

ここ見てるかわからないけど、mobを隔離して狩っていた方へ。
隔離しているmobを誤って倒してしまった事に関しては本当に申し訳ありませんでした。しかし、狙ってやったわけでもないのに「何故ここまでやる、人の迷惑を考えてくれ」等の発言はいただけません。もう少し考えて発言していただけたら幸いです。

2/4追記
前の文を見直してみましたが、閲覧者の皆様に不快にさせるような部分が多々見受けられたため修正させていただきました。閲覧者の皆様に不快な思いをさせたこと、心よりお詫びします。

気づいたこと、それは

更新怠ってるとUドロップ履歴のためのSS編集がめんどくさいということ。
出来る限り毎日更新していこうと思います。
(ここ見てくれてる変わり者居るのかな。)

さ、一気にいこう。
Uドロップはこんな感じ。(1/6~1/26)
Uドロップ履歴(1/6~1/26)


個数なんて数えないハハハ。
めんどくさいもん。てへ。
駄Uばっかだけどね、だけどね!
でちゃった(゚ω゚)
ストロングミサイル

ミサイルキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
今は安いけどね、嬉しかったです。
80Mで無事売れました。

<ギルド事情>
つい最近までお世話になったじぃ☆を旅立ちました。
まぁ、また同じ過ちをしてしまったんですがΣ(ノ∀`)ペチッ


おばかさん1

さよなら(´;ω;`)ウッ・・・


おばかさん2

ん?どうしたのかねワトソン君( ゚Д゚)y─┛~~



おばかさん3

またかおまえは( ゚ω゚)クワッ
笑われた挙句、バカすぎて好きって言われちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチッ
※現在はフリスタ所属です。


400まで後15。ぼちぼち頑張っていくかの( ゚Д゚)y─┛~~
おまけ
ぼうけんのしょ3

うわぁぁぁぁぁ!!

 | BLOG TOP | 


