プロフィール

るき

Author:るき
分身5体チャレンジ記念。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塔B7

最近塔B7に篭ってます。
大抵使ってる場所は次の2箇所です。


塔B7マップ①




塔B7マップ②



赤で括ってる部分が使っている場所です。
①の方が沸き多いです。(②はデーモン2、目玉3の計5沸き。)

経験値(知恵固定120の状態)
塔B7 取得経験値


1万台は目玉、4万台はデーモンです。

デーモンは運が高いからかダブクリが出にくいです。
そこでサバイバル狩り。抵抗装備してサバイバル狩りをすることで高効率を叩き出せます。
HPが微妙に減り始めたら怒号。分身を切らさないように注意する事も大事かもしれません。仰け反るは分身切らした時の保険。
ちなみにここでの狩りは健康初期値で全然問題ありません。抵抗装備していればの話ですが。抵抗無しで突っ込むと300前後もらった記憶があります。ドロップは明らかにモリネルのほうがいいのですが、モリネル混んでますしね。
モリネル適性近くでモリネル空いてない時にでも塔B7に足を運んでみてはいかがでしょうか?

移動めんどくさいし知恵ある程度ないとあまり美味いと感じることができないかもしれないですけどね・・・。
スポンサーサイト

落書き①

放浪のメロディー
命中率+20%により攻撃がかなり当たりやすくなるのではないでしょうか。ニムラスの髭と併用する事で効果を発揮しそうです。
また、力要求が低いためバインドをメインスキルとしている悪魔やチリwizあたりにもかなりいいのではないでしょうか。


リトルサンシャイン
デザインはいいけど(そう思ってるのは多分自分だけ。)使えない感が漂っているネタU。


マスターキャップ
召還獣のステータスUPという特異なOPがついているU。サマナ最終装備でしょうか。


ファーブの帽子
カウンターコールド、カウンターフリーズ共に魔法攻撃では発動しないので注意。武道家以外で使えるか使えないかって言ったら正直微妙です。


黒鉄帽
健康+100に目が行きますが・・・。素直に【HP効率Lv6】冠を装備した方がいいような気がします。


タレントハット
性能的に【RED STONE】冠の方が上です・・・。


アースアンプ
箱鉄の帽子GDXと似た感じのU。異次元で【致命打率Lv1】あたりでもつけてみると面白そうですね。


ハイハット
【Bisスキルレベル+】、【攻撃速度】、【CP獲得ボーナス】と有用なOPがついています。力要求が大きいので知識職には向かないと思います。


グリムジョーカーの帽子
ペット経験値ボーナスという特異なOPがついています。高レベルテイマー用の装備でしょうね。高レベルテイマーは絶対数が多いのでかなり高値になりそうな気がします。

馬鹿らしい。

冬のLOTTODXキャンペーン
http://members.redsonline.jp/campaign/winter_lotto/index.asp

また課金推奨キャンペーンですか(^ω^;)モウドウシヨウモナイネ...
公式登録してないし、どうせ見てないだろうから好き勝手書いてもBANされないよな(・∀・)ニヨニヨ

ダメオン
別に金を儲ける事は悪いとは言わん。
しかし、やるべきことをやってからにしていただきたい。

賞品に惹かれはするものの買う気はしないなぁ。
だって運営が運営だし。(テヘ

話は変わりますが。
ちょっとGvにおける武道の動きとかでも書き留めておこうかなと思います。

【装備】
HP効率は腰、背のみ。指は抵抗もの。HPはブレ込みで2kになりそうでならないような微妙なライン。これでも正直殆ど死にません。
心配ならば靴、頭、首もHP効率にすべし( ゚ω゚)b
HP効率腰は健康固定の場合ね。

【鞄の中】
花2列、心臓2列、残り万病、刃油
事前に天使が多いという情報が得られた場合、刃油を切り心臓に。

【動き】
状況によって変化。
①周辺に火力職がいない場合。
払い蹴りで足止めしつつ三連。近くに火力職が来るまで耐えることが出来る耐久力が重要。

②周辺に火力職がいる場合。
払い蹴りで足止め。三連を打つ頻度を①の時より少なくすればよろし。

ちなみに払い蹴りは悪魔のドローと相性がいいです。
まぁ払い蹴りを途切れないように打てば問題ないんですが( ゚Д゚)y─┛~~

【払い蹴り、スキルの組み合わせについて。】
払い蹴り後に踵→三連と挟むのはダウト。対象を逃がす機会を作っているようなもの。Gvに出ている武道の中に払い蹴りをやらずに踵数回→三連を打っている人がたまに見受けられるが正直踵を打っている時間は無駄です。

健康固定ならば尚更の事。払い蹴りには回避率上昇(基本回避率/2+50%、2秒間持続)が付加されているからです。たかが2秒と侮る事なかれ。三連による回避率上昇と重複されるかどうかは知りませんが、結構避けてくれます。パラ全段ミスなんてことも多いです。払い蹴りしてるときに踵挟んだりするとせっかくの回避率上昇が途切れポイント献上してしまう可能性があるので左スロットを両方払い蹴りに。(死なない自信があろうがなかろうがGvにおける踵はダウト。)

最近ではバイザー装備が少なくなってきていると思われるので(対ネクロ用にアメジ装備をする人が多いため。)この回避率上昇によって得られる恩恵はかなり大きいものだと思います。


天使来たら心臓食べて襲います。天使なんてだいっきらい!
飛び蹴りは基本的に使いません。ラグうざいですし。
移動速度それなりにあるのならいらないかも。

と適当更新終了。

追記
払い蹴りで致命打抵抗してるかどうかチェックするのも大事( ゚ω゚)b

Reset

とりあえず古い記事をばっさり削除。
中部で遊んだり、スウェブに篭ったり、古代遺跡に連れて行ってもらったりして・・・。
ようやく350段になりました。

50ごとに装備とか載せていこうかなと思っております。

最初は装備無しの状態。(武道家時)
ステータス(武道家時、装備なし)


ステータス内訳
【力】初期値+残りポイント全部+ギルド補正+称号補正
【敏捷】初期値(25)+75+ギルド補正+称号補正
【その他】初期値+ギルド補正+称号補正

次は装備ありの状態。(武道家時)
ステータス(武道家時、装備あり)


(シーフ時)
ステータス(シーフ時、装備あり)


ステータス内訳
【力】初期値+残りポイント全部+ギルド補正+称号補正+装備補正
【敏捷】初期値(25)+75+ギルド補正+称号補正+装備補正
【健康、威厳】100↑固定
【その他】初期値+ギルド補正+称号補正+装備補正

狩り時の装備でも。
まず武器、首、腰、手。
装備(武器、首、腰、手)


武器以外300時と変化なし。


次は頭、体、背、足。
装備(頭、体、背、足)


頭をファーブの帽子、背をHP52%+ダメ14%に。(ファーブの帽子は装備バッジ使用で装備。)

最後、指。
装備(指)

勇者様仕様です。ドウシヨウモナイネ...(^ω^;)

Gv装備
ネクロの対策が疎かになっているため見せられません(゚ω゚;)


攻撃速度はもう打ち止めです。これ以上上げられません。
(異次元装備あれば別だが・・・。)

まず優先すべきはネクロ対策かなと思ってます。
速度とかは二の次かな・・・。

最後は主力スキルのダメージ晒しでも。

武道家主要スキル

踵落とし
踵落としダメージ(350時)


三連回し蹴り
三連回し蹴りダメージ(350時)



シーフスキル

ダーティーフィーバー
ダーティーフィーバーダメージ(350時)


欲しいものとか。
皆伝メタルシューズGDX(これあれば分身4体になります。)
速度35%バターフライスティング(バターもう一個買うお金が出来たら・・・。)
速度18~20%飛虎(同上。)
速度腰(ベースゴールドベルト~鉄板ベルトXLS)

こんなとこで〆

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。