プロフィール

るき

Author:るき
分身5体チャレンジ記念。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




気づいたこと、それは

更新怠ってるとUドロップ履歴のためのSS編集がめんどくさいということ。
出来る限り毎日更新していこうと思います。
(ここ見てくれてる変わり者居るのかな。)

さ、一気にいこう。
Uドロップはこんな感じ。(1/6~1/26)
Uドロップ履歴(1/6~1/26)


個数なんて数えないハハハ。
めんどくさいもん。てへ。
駄Uばっかだけどね、だけどね!
でちゃった(゚ω゚)
ストロングミサイル

ミサイルキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
今は安いけどね、嬉しかったです。
80Mで無事売れました。

<ギルド事情>
つい最近までお世話になったじぃ☆を旅立ちました。
まぁ、また同じ過ちをしてしまったんですがΣ(ノ∀`)ペチッ


おばかさん1

さよなら(´;ω;`)ウッ・・・


おばかさん2

ん?どうしたのかねワトソン君( ゚Д゚)y─┛~~



おばかさん3

またかおまえは( ゚ω゚)クワッ
笑われた挙句、バカすぎて好きって言われちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチッ
※現在はフリスタ所属です。


400まで後15。ぼちぼち頑張っていくかの( ゚Д゚)y─┛~~
おまけ
ぼうけんのしょ3

うわぁぁぁぁぁ!!

塔B7

最近塔B7に篭ってます。
大抵使ってる場所は次の2箇所です。


塔B7マップ①




塔B7マップ②



赤で括ってる部分が使っている場所です。
①の方が沸き多いです。(②はデーモン2、目玉3の計5沸き。)

経験値(知恵固定120の状態)
塔B7 取得経験値


1万台は目玉、4万台はデーモンです。

デーモンは運が高いからかダブクリが出にくいです。
そこでサバイバル狩り。抵抗装備してサバイバル狩りをすることで高効率を叩き出せます。
HPが微妙に減り始めたら怒号。分身を切らさないように注意する事も大事かもしれません。仰け反るは分身切らした時の保険。
ちなみにここでの狩りは健康初期値で全然問題ありません。抵抗装備していればの話ですが。抵抗無しで突っ込むと300前後もらった記憶があります。ドロップは明らかにモリネルのほうがいいのですが、モリネル混んでますしね。
モリネル適性近くでモリネル空いてない時にでも塔B7に足を運んでみてはいかがでしょうか?

移動めんどくさいし知恵ある程度ないとあまり美味いと感じることができないかもしれないですけどね・・・。

 | BLOG TOP | 


